体験レポート2 慢性的な腰痛と座骨神経痛

私は20歳の時 ぎっくり腰になり それ以来慢性的な腰痛に悩まされ、時には歩行や車の乗り降りさえ激痛が走る日々でした。加えて座骨神経痛にもなり腰痛と付き合いながら40年がたちました。その間 鍼灸、あんま カイロ等 色々な治療法を試してみましたが、あまり良い効果は感じられませんでした。また整形外科でMRI検査もしましたが、軽いヘルニアではあるが手術するほどではないと言われたこともありましたが、腰痛から解放されるなら手術をしようと思った時もありました。そんな時、家の近くにできた戎整体院が気になり整体施術をしていただきました。今までにも色々整体治療もしてきた私は正直言って あまり期待はしていませんでしたが、2~3回通ううちに、今まで あれだけ苦しんだ腰痛が 嘘のように楽になりました。先生にお世話になってから 約10年になりますが、再発しないように定期的に施術してもらってます。腰痛を気にすることなく日常生活を送れるまでになりました。

もっと早く先生に出会っていれば、もっと色んな事にチャレンジできたんじゃないかなと思います。腰痛のためできなかった事を今からでも遅くないので楽しみたいと思います。

先生は 話しやすく、身体のことも親身になってくれる とても良い先生です。

手術を考えている人は、その前に 先生に一度診てもらってからにしてください。

頭痛と坐骨神経痛

守山市 吉岡さま(60)と若い奥様

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください。

原則的に、予約制となります。
お電話かご予約フォームにて施術日時を確定されてからご来院ください。

毎日 12:00~22:00
(不定にてお休みする場合もございます)

戎整体施術院