体験レポート6  私の痛い時の駆け込み寺

『戎整体施術院』とは、かれこれ数年、いやもしかしたら10年のお付き合いになるかもしれません。

私は、小さい頃からクラッシックバレエを習っていて足首の捻挫を繰り返し、癖になっていました。大人になってからもバレエを趣味として習っていました。

捻挫の影響で足首以外にも身体の不調が絶えず、整形外科に行くのですがバレエを辞めろと言われるばかりで、これといった治療もなく終わるばかりです。

なのでいつも私は整体、針治療、カイロプラクティック、接骨院と色んな治療をしていました。

 

結婚して滋賀県に来てから具合が悪くなると整形外科に行くのですが、リハビリをしても良くならず良くなりそうな治療院を探しました。下手な所だと余計に悪化する事がわかっていたので慎重に探しました。合わないと思ったら1回で通院しない所もあります。

『戎整体施術院』には、たまたま見たフリーペーパーを見たのを、きっかけに通う事になりました。

その時は足首の状態が最悪で整形外科に行ったのですが治らずバレエはおろか日常生活にも支障をきたす状態でした。ですが先生は丁寧にみてくれてズキズキとした状態は良くなり、かなり悪かったので間隔は短く通院しましたがバレエ出来るまで回復しました。

それからは、痛みが悪化する前に行けばいいのですが私はいつも限界かなぁ〜と思ってから、痛い時の駆け込み寺のごとく『戎整体施術院』にはお世話になっています。

先生は優しく、施術中も私の日頃のグチや世間話に付き合ってくれストレス発散にもなります。痛い箇所も根気よく対処してくれ、施術もテーピングやカイロプラクティックなど色んな角度からして頂けます。これからも私の痛い時の駆け込み寺として通院させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

私の痛い時の駆け込み寺

花ちゃんさま

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください。

原則的に、予約制となります。
お電話かご予約フォームにて施術日時を確定されてからご来院ください。

毎日 12:00~22:00
(不定にてお休みする場合もございます)

戎整体施術院