体験レポート9『群発頭痛』

私は10年前から頭痛に悩まされておりました。

毎晩、眠りに着くと同じ時刻に激しい痛みで飛び起きてしまいます。

医師の診断は、『群発頭痛』でした。

強い点鼻薬を処方され、収まったり再発したりを繰り返しておりました。

そして仕事では長時間のパソコン作業が多く、『緊張性頭痛』も併発しておりました。

今年の2月からの再発には、頭痛薬も効き目がありません。

そのときインターネットで検索しておりまして、「戎整体施術院」が目に留まりました。

これほどいろいろな適応症状があるならいちど試してみようと思い、勇気を奮って電話で問い合わせしました。

先生は親切に私の話を聞いてくださり、来店を進めてくださいました。

一度目で、後頭部がいままで長い間忘れていた爽快さがよみがえりました!

「こんなにスッキリしたのは何年振りだろう?」

驚きと喜びが心の底から湧き出してきました。

5日もすると、やや症状が戻ってきてしまいました。

しかし、2回目、3回目と週1回で通ううちに、さらにはっきりと良くなってきたのがわかりました。

今回試しに勇気をもって2週間空けてみることに挑戦しましたが、なんとかやり過ごすことが出来ました。

少しずつ、毎日の痛みが来る恐怖から解放されてきております。

これからも、何かあったときには河西先生に診てもらえるという安心感から毎日の通常の暮らしが出来ていると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

税理士 S

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください。

原則的に、予約制となります。
お電話かご予約フォームにて施術日時を確定されてからご来院ください。

毎日 12:00~22:00
(不定にてお休みする場合もございます)

戎整体施術院